人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

引越し完了

こんにちは、やっとこさ新しい引越し先が見つかったすーさんです(´ー`)




以前のブログサイトは知り合いが日記を書いていたという理由だけで同じサイトのブログを使っていたのですが、いざ自分の希望に合うサイトとなるとなかなかないもので・・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
そのため日記を再開するのに予想以上に時間がかかってしまいました



で、何故私がエキサイトブログを選んだのかというと


1:画像をアップロードできる量が多い


2:デザインが以前のサイトよりも自分好みであった


3:エキサイトブログを使っているブログ仲間の話を聞いて興味が出た


4:以前のブログサイトに飽きt






(´∀`)<hahahahahahahahahahahahahaha!!1!!!1!!





1,2の理由はともかく3の理由が自分の主体性のなさを浮き彫りにするような内容でね・・・_| ̄|○







実際エキサイトブログを使ってみた感想としては以前のブログよりも多少知識が必要かなって感じた程度なので日記も続けていけそうですヽ(´ー`)ノ






こんなイ寺で惣で納金なヒュムの日記ですがなにとぞ生暖かく見守ってください(-人-;)(;-人-)
by gunmetalaction | 2005-08-25 11:12 | お知らせ