人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

PM「願わくば闇よ」

かなり掲載が遅れましたがPM「願わくば闇よ」の報告になります_(。_。)_



※PM「礼拝の意味」は複雑な事情(ぇw)により省略させてもらいマッスル



もともとPMは自分が所属するLSで進めていたのですが、ある時自分の都合でLSツアーに参加できずにそのミッションだけ野良でクリアしました



するとそのリーダーから「次のミッションもどうですか?」と進められ日程も合わせてもらったため参加させていただくことにヽ(´ー`)ノ(GFの皆様申し訳ない(´Д`;)ヾ人手が足りないときはお手伝いさせてもらいますので(_ _(--;(_ _(--;)





さてさて、今回参加してきた「願わくば闇」はPMの最初にも登場してきたプロミヴォンのヴァスバージョンとなります


しかも、最初に制覇した3国とは少し違い3層から5層へ階層が増え3層目からは各ボスを倒さないと次の層には行けないという厳しい仕様に(´ヘ`;)



そのため3国ボンよりもしっかりと薬品などの準備をして参加することに


PM「願わくば闇よ」_e0054610_19144313.jpg


まずはソ・ジヤにて門番のNMと戦闘、オートリジェネが凶悪でしたが物量が物をいい12人でタコ殴りにしてやりました( ´ー`)y―┛~~



そしてプロミヴォン内に突入、1、2層をサクサクと進めて3層目へ

PM「願わくば闇よ」_e0054610_19175748.jpg


なんでも突入時にはいた3人のNPC(ルーヴランス、ウルミア嬢、テンゼン師匠)が各層で面倒にも囚われの身になっているとのことでボスを倒して助けなければなりませんヽ(゜ー゜;)ノ



師匠!マッテテネーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





そして・・・・・・・




PM「願わくば闇よ」_e0054610_19254655.jpg



PM「願わくば闇よ」_e0054610_19262565.jpg





1度全滅してしまいましたが無事3~5層のボスを倒し全員を救出することに成功しませいた( ´ー`)フゥー...


これだけでもミッションクリアにしていいと思うのですがしかしそこは流石□e!
最後にBCで各層のボス3匹と一気に勝負という素敵な内容を用意してくれましたよwww



いざ!勝負じゃ(# ゚Д゚)ノ



PM「願わくば闇よ」_e0054610_19543296.jpg




3匹との戦いといっても1匹のHPが残り2割を切らないと襲ってこないということで最初に予想していたよりも難易度は低く感じました


やはり3国の時とは違い50制限なので使えるアビも多く各ジョブの役割がはっきりとしていたせいかもしれませんね(*^-^*)





そんな事でボスBCも無事一発でクリア(≧∇≦)bいよいよPMも「みっつの道」に突入しました






目指すアル・タユはまだまだ遠いですね・・・・・・_| ̄|○
by gunmetalaction | 2005-12-18 21:00 | FF11