一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご挨拶_(。_。)_

憎きクリスマスも過ぎ、今年もあと今日を含めて3日となりました


皆様はいかがお過ごしでしょうか?多くは大掃除など年末行事に向けて頑張っておられると思います





今年はリアルの方では就職活動や万博などの大きなイベントがありましたしヴァナでも空LSに参加やブログの開設、ブロガーLS加入などとリアル、ヴァナ共に充実した1年でした(* ^ー゚)






そして来年からはいよいよ社会人としての1歩を踏み出す大きな節目の年になります




正直、学生の頃のようにFFに時間を割くことができなくなると思いますがなんとかマイペースで続けて行こうかと思っておりますのでLSやフレンドの皆様、そしてブロガーズメンバーの方々来年もどうかよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

e0054610_12513878.jpg


来年もより高みを目指して


                      
                                2005 12/29   Susan
[PR]
by gunmetalaction | 2005-12-29 12:55 | すーさんの中身

PM「願わくば闇よ」

かなり掲載が遅れましたがPM「願わくば闇よ」の報告になります_(。_。)_



※PM「礼拝の意味」は複雑な事情(ぇw)により省略させてもらいマッスル

ネタバレ成分大量
[PR]
by gunmetalaction | 2005-12-18 21:00 | FF11

うーむ('~')

どぉも( ・ω・)∩1週間近く日記を放置していたすーさんです、皆様いかがお過ごしでしょうか




この1週間で日記になるようなネタがいくつかあったのですがどうもブログに書き上げる気がおきません・・・・・・(;´д⊂)






私がブログを書く場合、ネタになるような出来事があったときに如何にいい具合でSSが取れたかというのがその出来事を日記にするかに大きく関わってきます


しかし、最近「いい感じで撮れた!!!」と思うSSがあっても画面が暗く見にくいものであったりして(´・ω・`)ショボーンな気分になってしまいます


おまけに他の人のブログを拝見しているとSSを加工したりイベント中の画像を載せたりしていてとてもとても楽しそうです(´;ω;`)





やっぱり画像加工のソフトを購入しないといけないんでしょうかね~・・・・・_| ̄|○






もしこの記事を見てる方で「こんなのがあるよ!」とかオススメなものがありましたらすーさんまで是非、是非!ご連絡してもらえないでしょうか(>_<)






以上、イ寺の戯言でした
[PR]
by gunmetalaction | 2005-12-17 21:00 | FF11:その他

忍者60到達!そしてモンク上げ開始(,,゚Д゚)

侍のサポジョブの一つとして上げていた忍者も気がつけば節目を迎える60まで@15000と近づいてきました





個人的にはサッサと60にして忍具とAFを預けてしまいたいので休日を利用し、気合をいれてレベル上げをすることに(`・ω・´)シャキーン━━━!!




希望玉を出しつつ競売でお寿司や忍具をそろえているとすんなりとお誘いをいただきPTに加わることができましたw(侍の時と比べると天と地ほどの違いだ・・・・・・_| ̄|○)




程なくメンバーも6人揃い    忍狩モ詩白黒でグスタフのカニ&ゴブ狙いです!




白さんのテレポでデムからチョコボを走らせていたのですが、よくよくメンバーを見てみると私以外♀キャラではありませんが(*∀*)ウヒョー




と1人で勝手にハーレムだと思い込んでいた所、ほかのメンバーもこの状況に気がついたのか




「すーさん以外♀キャラだね~」







うんうん、影ながら悦に浸ってますよ(*´д`*)ハァハァ









「まるで奴隷みたいw」




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ええ、所詮私はハーレム作るより奴隷に向いている身分ですよ・・・・・・・(´・ω・`)




そんな冗談も交えつつ狩場に到着し狩り始めました


e0054610_1736248.jpg



今回組んだメンバーのみなさんはめっちゃ上手な人たちばっかりで、ほとんどノンストップで刈り続けていくことに成功!経験値も17000とがっつり稼がせてもらいました( ´ー`)y―┛~~



そしてついに忍者60に到達ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



足早にAFなどを預けて次の目標であるモンクの準備をして今日は落ちさせてもらいました






最終的には忍侍モと75にしたいですね~^^





サービス終了までにはね^^^^^^^^;;;;;;;
[PR]
by gunmetalaction | 2005-12-11 21:00 | FF11

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ロンフォ奪還 ,。・:*:・゚☆"

今日もいつもの様にログインをし毎週恒例の護衛のため飛空挺でバスへと向かっておりました


そして何気にリージョン情報を見てみると我がバストゥークがロンフォール奪取に成功しているではありませんか∑( ̄□ ̄;)







実は、私は私用で参加できなかったのですが日曜の夜からバス国民によるロンフォ奪還計画が密かに進められていまして(  ̄ー ̄)






コンクェスト集計時にいなかったため成功したかどうかは翌日にならないとわからなかったのです(;・∀・)



こんな機会はめったにないと言う事で迷子のチョコボを操り(偶然サンド行きだったw)ロンフォ目指して爆走ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


e0054610_18155831.jpg




タイムも19分台を収め無事ランペール戦記をゲット(σ ̄ー ̄)σ


チョコボを降りたその足でそのままOPへと向かい補給物資を渡し終えました


e0054610_18272325.jpg


↑貴重なものはすぐ写真に収める癖があるので今回もSSをパチリw







今回のロンフォ奪還のお陰で全リージョン先にOPテレポで飛べるようになりました(≧∇≦)


特に、ウインとサンドにいつでも飛べるようになったためかなり便利になったかも( ´ー`)y―┛~~
[PR]
by gunmetalaction | 2005-12-05 18:30 | FF11:遠征軍

凄い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ブロガーメンバーのシノさんがとてつもないものを作ってくれました( ゚Д゚)




もし、この記事を見た人がいたならぜひ見てやってくださいm( __ __ )m







( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ [凄いもの] シュッ!
[PR]
by gunmetalaction | 2005-12-02 16:26 | FF11:その他