一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダイジェスト~11月~

やっと資格試験地獄の11月が終わった~ヽ(`Д´)ノ




暫く脳みそを使ってなかったため暫く偏頭痛が(´Д`;)ヾイタタ







というわけで11月はFFの活動としてはとてもとても薄い内容なため1ヶ月のダイジェストという形でお送りさせてもらいます(_ _(--;(_ _(--;

(゜Д゜)<だいじぇすと!
[PR]
by gunmetalaction | 2005-11-29 17:07 | FF11

20あにばーさりー(゜Д゜)

え~、いきなり恐縮ですが今日は私の誕生日です(⊃д⊂)






まぁ、いい年してプレゼントなんか期待はしていなかったのですが昨日の金曜日、学校にて最後の授業が終わるとどこからともなく連れ達による野太い声による誕生日の歌&こんなプレゼントがありました( ̄□ ̄;)









e0054610_18184288.jpg


1/24 ミニクーパーすーさん20周年アニバーサリー特別仕様車(手書きメッセージ入り)












誕生日プレゼントで素で大喜びしたなんでいつ以来だろう・・・・・(´・ω・`)
[PR]
by gunmetalaction | 2005-11-19 18:23 | すーさんの中身

PM「猛き者たちよ」

一週間近く前になりますが、私が所属しているLSでプロマシアミッション最難関と言われている「猛き者たちよ」に行って参りました



実際にクリアした方々からの情報によればとにかく石を多く持っていきオウリュウを飛ばさないようにすることと、追い込みや寝かせのタイミングをしっかりするという非常にシビアな内容になっております(;;;゜Д゜)

主成分「ネタバレ」
[PR]
by gunmetalaction | 2005-11-06 21:00 | FF11

キリンさんが好きです、でも麒麟さんの方がもーtt(ry

本日は私が所属している空LSの麒麟戦!!!初、麒麟戦ですよヽ(`Д´)ノ


過去、■eの障害で2度ほど中止を余儀なくされたのですがやっとこさ決行されることに(TдT)



麒麟の戦闘に関しては何をしていいのかさっぱりだったため必死にリーダーの説明を聞いておりました(;;;;;;゜д゜)<ふむふむ


すると、イ寺は最初は麒麟が召喚する4神の処理をしてその後麒麟本体を不意WSで削るという内容でした(自分が勝手に解釈したかもしれませんがwww)




そしていざトリガーを???にトレードして麒麟をわかせたのですが・・・・・




麒麟が現れると同時に1匹だけでも苦戦していた4神をぞくぞくと召喚していくでわありませんか((((;゜Д゜)))




慣れてる人たちは何事もなかったかのように雑談しながら処理をしていくのですが耐性がない私にとっては圧巻としか言い用がなくただ指示されるがままに攻撃することしかできませんでした(/ω\)



e0054610_18535478.jpg


e0054610_18554350.jpg



最初から度肝を抜かれ動揺しまくりでしたが他の優秀なメンバーたちのおかげで事故もなく4神すべてを撃破することに成功しました!!あと残すは麒麟のみですヽ(`Д´)ノ


が、4神なんて麒麟戦の序章にすぎませんでした・・・・・・・・・・



e0054610_18591134.jpg


TPを黙想で貯めては麒麟の背後に回りWSを撃っていたのですが、HPが一向に減る気配がしません(;;;;;゜Д゜)


それどころか麒麟はマラソンランナーをデッドリーホールドという殺人的な抱擁で圧死させ、魔法で支援していた後衛めがけて火炎の吐息でマル焦げにさせていくではありませんか((((((((((;゜Д゜)))))))))))))ヒィィィィィ






その姿はまさに暴れん坊将軍のごとし(´・ω・`)ノシ







しかし、その辺りもやはり場数を踏んでいるメンバーの的確な指示のおかげで立て直すことに成功し、麒麟のHPを少しずつではありますが減って行きました



そして、そんな熾烈な攻防が続くこと3時間弱・・・・・



e0054610_1961151.jpg




ついに・・・・・ついに倒せました!!!(  ≧  ∇  ≦  )


正直、戦利品の方はヘカトン胴と光布、オリハルコンと目当ての神木の免罪符や麒麟大袖はドロップしませんでしたがいままでにない【エキサイト】な戦闘を楽しむ事ができました(゜▽゜)



ちなみにこの戦闘で失ったもの






・経験値3500(リレゴル7回使用)

・1D近いお寿司

・ワープでなかなかたどり着けずに無駄にしようしたサイレントオイル1D





でしたが




・戦闘で得たメンバーとの絆・・・・・・・・・・・・【プライスレス】(´・ω・`)b



また、このメンバーで討伐したいものです(^-^)
[PR]
by gunmetalaction | 2005-11-01 21:00 | FF11:空