一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

刀収集家「Susan」

え~っと、また日記のネタが不足してきたため今回は私のお気に入り両手刀トップ5を公開したいと思います~\(^-^)/(誰も興味ないと思いますけど・・・・・(´Д`))



私がもともと侍を始めた理由は両手刀のかっこよさに惹かれてメインジョブになったわけでw
今でも装備レベルが低かろうが性能が悪かろうが外見のグラフィックで気に入った刀を見つけると購入してしまいます(*´Д`*)

それではすーさんが選ぶ両手刀トップ5を披露いたします('◇')ゞ
[PR]
by gunmetalaction | 2005-10-19 16:58 | FF11:その他

カジさんにAFを着せようの会

今日も毎週恒例のブロガーズ会議、今日は紫電さんがいなかったため周りには【ネコ】やら【タル】ばっか(゜Д゜)(後ほど1名ヒュムは来てくれましたがw)


私が常時つけているLSには猫が1匹もいませんしタルっ子も希少種です!なので「ヒュムがいない・・・・・(´・ω・`)」とつぶやいたところ・・・・・










e0054610_17273130.jpg



      誰かの「カコメ(゜Д゜)」の合図を一言にこんな状況に(´_ゝ`)


e0054610_17284212.jpg


e0054610_17283694.jpg



      右も左もネコとタルタルに囲まれている状況はまさに・・・・・・・・








  【天】【国】 ( * ´ Д ` * )






まさに天にも昇るような夢の一時でしたよ( ´ー`)y-~~




そんな天国の状態でマッスゥな話や抜き身の刀でネコの尻尾が切れそうなどの談笑が暫く続いたのちに











そうだ、古墳に鍵取りに行こう





唐突ですww余りにも唐突なのですがこれが楽鯖ブロガーズの基本なので私はもう驚きませんよ(゜Д゜)!!!
     


そして、古墳に到着しネルネ嬢の特攻によりちゃっかり鍵もドロップ(σ´∀`)σ


カジさんの黒AF箱開けも無事に終わりましたヽ(´ー`)ノ





しかし、あまりにあっけなく鍵が出てしまったので今度は要塞の箱開けも行こうとのことwwww


そして、2門3門を開けているとコッファー発見(´☆ω☆`)




ライバルがいるなかなんとか開錠に成功(*゜ー゜)




古びた小手も無事カジさんの手に渡ることができました!(´▽`





そんな所で睡魔が襲ってきたため1人先にメンバーから離脱  三  ( ´Д⊂





この様子だとカジさんのフルAF姿を拝めれる日もそう遠くはなさそうです( ̄Д ̄)
[PR]
by gunmetalaction | 2005-10-14 21:00 | FF11:ブロガー会議

【エキサイト】がちょっと便利になったかも?


こんにちは、気がつけば前回の更新から2週間近く間が空いてしまいすっかりサボり癖がついてしまったすーさんです(ノД`)


途中で何度も日記を書こうかと思っていたのですがそこまでネタになるような出来事もなく、またそのネタを日記にするという文章力もない自分なものですから間がこんなに空いてしまいました・・・・・_| ̄|○<【言い訳】【炸裂】






さて、今回はFFの事とはまったく関係ないのですがこのへっぽこ日記を読んでくれている皆様への朗報です


この日記を書かせてもらっているエキサイトのHPを見ていた所、エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせというものを発見!


なんと今までパソコンからしか見れなかったエキサイトブログが携帯からも見れるようになったのです!∑(゜∀゜)




早速自分のブログを携帯から見てみたのですが思っていたよりも見やすくアップした画像もしっかり載っているなど個人的には満足いく内容となっておりました(  ´ ∀ ` )




お仕事などの都合上パソコンから見れなかった方は是非仕事中に隠れて携帯で御覧になってくださいwww(ぉぃ
[PR]
by gunmetalaction | 2005-10-12 15:51 | お知らせ

ソボロ丼 4杯目  もうお腹いっぱいっす(´д`)

ついに・・・・・・・・ついにやってきました!!!!ソボロ丼 最終章ヽ(`Д´)ノ



1杯目でその強さに驚き(; ロ )      ° °


2杯目でドロップ率の悪さに涙を流し(゜ーÅ)


3杯目では、些細なミスでも全滅するという戦闘の厳しさに落胆し・・・_| ̄|○




ついに!「ねんがんのソボロ助広をてにいれたぞ!」( ゜д゜)ノ



それではソボロを手にするまでの((((;゜Д゜)))ことや、(´;ω;`)な出来事をとくとご堪能ください(*´Д`*)

More
[PR]
by gunmetalaction | 2005-10-01 21:00 | FF11