一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2噛みで逝けました(´_ゝ`)b

昨日と今日は私が所属している空LSの日です(月曜はメンテがあったため中止に)



週に2回あるのですがどちらも19時集合と結構早めなため頻繁に遅刻をしたり欠席をしてしまいメンバーの方には申し訳ないのですが週に1回の参加が精一杯となっております・・・・・・_| ̄|○



さて、今日の空での獲物はファウスト→マザーという順でNMを狩る予定のようです


早速沸いているか見に行って見ると・・・・・・・・・・・・三 (´・ω・`)


e0054610_9112573.jpg





                いた!(;°ロ°)(って見えねえy


臆病な私では感知範囲が広いNMに近づくのはこれが精一杯なんですよヽ(`Д´)ノ



幸いライバルもいなかったため万全の体制をとってNMに挑むことに成功!!


危なげのない戦闘でNMを倒すことができました(≧∇≦)b
(撃破SSがないのは敵のタイフーンを食らいまくってまともなSSが一枚もなかったためですww)



その後マザーも無事倒すことができたのですが予想以上に物事が早く進みすぎたようでリーダーも残りの時間をどうしようかと考えていました、すると・・・・・・




リーダー:青龍いってみるかwwwwwwwwwww




一同:うはwwwおkwwwwwww




いきなり青龍戦になっちゃいましたヽ(゜ー゜;)ノ


ナイトがトリガーをトレードすると同時に青いワイバーンが登場(´・ω・`)

出たな青龍!!!このイ寺すーさんがお相手いたすヽ(`Д´)ノ


e0054610_20554121.jpg




           むむ、なかなかやるな!しかし負けぬぞヽ(`Д´)ノ




e0054610_20575367.jpg




                ぐぅ・・・・まだだ!!!U>ω<)ノ



e0054610_20594922.jpg




                まだ・・・・・・タスケテーーーーーー(ノД`)




その結果・・・・・・・




e0054610_2115857.jpg






チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・南無(´・人・`)



結果的にこのあたりから体制が崩れだし全滅となってしまいました(´;ω;`)
(敗因はメンバーの経験不足と戦略の説明不足だそうです)


まぁ、神は甘くないものだなといい勉強になりました・・・・・・・・・・φ(..)




近い内にリベンジするそうなので必ずや討ちとってやる!11!!!!!!1!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by gunmetalaction | 2005-08-30 20:00 | FF11:空

フェローのち忍AF2

私の惣者のレベルも気がつけば50となり、いよいよAFを本格的に集めるお年頃になりました



最初はファーストジョブの侍の時のようにその部位のAFが装備可能になったら取りに行こうかと思っていたのですがせっかく75のジョブがあるのでどこまでソロでやれるのか、イ寺の限界にチャレンジしてみようと思います(´∀`)



そんな訳で、忍者AF2を進めようとラバオに入ったところ私の自爆マクロが大好きな

e0054610_208138.jpg



Valdickさんがいるではありませんか!


久しぶりにお会いしたため暫く談笑していると、一緒にフェローをやることになり2人とも忍者に着替えて西アルテパ砂漠へと掛け出していきましたヽ(´ー`)ノ


e0054610_20133567.jpg



                 猫のフェローもいいな~(*´Д`*)


と他人のフェローに見とれていた時やきもちを妬いたのか私のフェローであるバルファル君が



Balu-Falu 「じゃあ、オレはこの辺りで帰るな!」



と、呼び出しで5分もたたないのに勝手に帰ってしまうでわありませんか(;°ロ°)


何が原因だったかというと私がヒーリング中にフェローに話しかけたのがいけなかったみたいで(;´ρ`)(一度話しかけてそのままにしておくとフェローは帰ってしまうのです)


途方に暮れていたところソロでフェローをしていたねるね嬢と遭遇!一緒にフェローをやることになったのですが私だけフェローがいないという悲しい状況となっていました・・・・・・・・_| ̄|○




       バルファルやーい、帰って来ておくれ~~~~~(ノД`)



と、フェローがいないフェロー育成も終わり、いよいよ本題である忍者AF2を終わらすためにマウラを0:00発の船へと乗り込みました

e0054610_2028271.jpg



幸いなことにファントム狙いの人がいなかったため余裕でNMを取ることに成功!


強さも75で余裕の撃破って感じで(´_ゝ`)釣りをしていたNAな方に賞賛を貰うほどでしたよww




そして、セルビナに到着するといきなりイベントが発生しその場で報酬である乱波袴(両脚 防29 HP+15 飛命+10 夜間:回避+10 Lv52~ 忍)をゲット(σ´∀`)σ



無事、イ寺は忍者AF2を終えることができました(´∀`)



果たしてどこまでソロでやれるんでしょうかね~( ´ー`)y-~~
[PR]
by gunmetalaction | 2005-08-26 20:39 | FF11

引越し完了

こんにちは、やっとこさ新しい引越し先が見つかったすーさんです(´ー`)




以前のブログサイトは知り合いが日記を書いていたという理由だけで同じサイトのブログを使っていたのですが、いざ自分の希望に合うサイトとなるとなかなかないもので・・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
そのため日記を再開するのに予想以上に時間がかかってしまいました



で、何故私がエキサイトブログを選んだのかというと


1:画像をアップロードできる量が多い


2:デザインが以前のサイトよりも自分好みであった


3:エキサイトブログを使っているブログ仲間の話を聞いて興味が出た


4:以前のブログサイトに飽きt






(´∀`)<hahahahahahahahahahahahahaha!!1!!!1!!





1,2の理由はともかく3の理由が自分の主体性のなさを浮き彫りにするような内容でね・・・_| ̄|○







実際エキサイトブログを使ってみた感想としては以前のブログよりも多少知識が必要かなって感じた程度なので日記も続けていけそうですヽ(´ー`)ノ






こんなイ寺で惣で納金なヒュムの日記ですがなにとぞ生暖かく見守ってください(-人-;)(;-人-)
[PR]
by gunmetalaction | 2005-08-25 11:12 | お知らせ