一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

カテゴリ:FF11:ブロガー会議( 2 )

カジさんにAFを着せようの会

今日も毎週恒例のブロガーズ会議、今日は紫電さんがいなかったため周りには【ネコ】やら【タル】ばっか(゜Д゜)(後ほど1名ヒュムは来てくれましたがw)


私が常時つけているLSには猫が1匹もいませんしタルっ子も希少種です!なので「ヒュムがいない・・・・・(´・ω・`)」とつぶやいたところ・・・・・










e0054610_17273130.jpg



      誰かの「カコメ(゜Д゜)」の合図を一言にこんな状況に(´_ゝ`)


e0054610_17284212.jpg


e0054610_17283694.jpg



      右も左もネコとタルタルに囲まれている状況はまさに・・・・・・・・








  【天】【国】 ( * ´ Д ` * )






まさに天にも昇るような夢の一時でしたよ( ´ー`)y-~~




そんな天国の状態でマッスゥな話や抜き身の刀でネコの尻尾が切れそうなどの談笑が暫く続いたのちに











そうだ、古墳に鍵取りに行こう





唐突ですww余りにも唐突なのですがこれが楽鯖ブロガーズの基本なので私はもう驚きませんよ(゜Д゜)!!!
     


そして、古墳に到着しネルネ嬢の特攻によりちゃっかり鍵もドロップ(σ´∀`)σ


カジさんの黒AF箱開けも無事に終わりましたヽ(´ー`)ノ





しかし、あまりにあっけなく鍵が出てしまったので今度は要塞の箱開けも行こうとのことwwww


そして、2門3門を開けているとコッファー発見(´☆ω☆`)




ライバルがいるなかなんとか開錠に成功(*゜ー゜)




古びた小手も無事カジさんの手に渡ることができました!(´▽`





そんな所で睡魔が襲ってきたため1人先にメンバーから離脱  三  ( ´Д⊂





この様子だとカジさんのフルAF姿を拝めれる日もそう遠くはなさそうです( ̄Д ̄)
[PR]
by gunmetalaction | 2005-10-14 21:00 | FF11:ブロガー会議

ブロガー会議で【サブリガ】【エキサイト】

今日はブロガー会議の日、いつものようにいつもの場所に行ってみるといつも通りいつものメンバーがいましたヽ(´ー`)ノ(ぉ


暫く雑談していると1人、また1人とPTのお誘いをもらい旅立っていってしまったため人数的には寂しい雰囲気に(´;ω;`)



その時、コンシュでミミズと死闘を繰り広げていたねるね嬢からイベント提案が






突発企画!フォミュナ水道にサブリガをもらいに行こう






その声明に対してすぐさま希望者が現れ気がつけば

ねるね(忍) 紫電(竜) 私(イ寺) のむぼん(黒) えきどな(白) ばるたる(召)

と、良編成の1PTが出来上がっておりましたヽ(´ー`)ノ



さすが突発イベントに慣れたブロガーメンバーw順応性は抜群ですな(´_ゝ`)


早速えきどなさんにテレポをしてもらい水道へ

e0054610_13564849.jpg


数多くの敵をかいくぐり


e0054610_13583588.jpg


道中【タルタル】の【兄弟】を見つけたりもしながら


e0054610_1358760.jpg



フォモルと戦い続ける事4時間・・・・・・・・・・・・・(・◇・)



なんとか無事希望者にサブリガが行き渡りイベントも無事終了しました(≧∇≦)b





この水道で戦闘していて気がついたのですが、以前よりメリポでもらえる経験値の量が増えてるような気がしました(´・ω・`)

1PTでとててのフォモルを相手にしていて3,4チェーンで230~260と素敵な経験値が貰えます((((;゜Д゜)))




皆様も水道に立ち寄った際はお試しあれъ(`ー゜)
[PR]
by gunmetalaction | 2005-09-30 21:00 | FF11:ブロガー会議