一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

カテゴリ:すーさんの中身( 5 )

(´・ω・`)








              Feel Zephyr
[PR]
by gunmetalaction | 2006-04-16 15:59 | すーさんの中身

あけ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおめ~

まず皆様、新年明けましておめでとうございますm( __ __ )m








新しい年になったということでブログのデザインの法も一新!心機一転してブログの方も頑張っていきますよ(* ^ー゚)



そんな訳で今年のヴァナの目標を掲げたいと思います(゜▽゜)


1:忍者、モンクのレベルを75へ。(達成できたら廃人の証明になりそうですがw)


2:プロマシアミッションの制覇とリンバス体験(これは一番の願いかもwアル・タユにいきたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。)




これぐらいですかね~('~')まぁ、多くは望みませんのでどちらか1個でも達成できれば上出来ですw









それでは今年もこんなイ寺をどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
[PR]
by gunmetalaction | 2006-01-01 18:21 | すーさんの中身

ご挨拶_(。_。)_

憎きクリスマスも過ぎ、今年もあと今日を含めて3日となりました


皆様はいかがお過ごしでしょうか?多くは大掃除など年末行事に向けて頑張っておられると思います





今年はリアルの方では就職活動や万博などの大きなイベントがありましたしヴァナでも空LSに参加やブログの開設、ブロガーLS加入などとリアル、ヴァナ共に充実した1年でした(* ^ー゚)






そして来年からはいよいよ社会人としての1歩を踏み出す大きな節目の年になります




正直、学生の頃のようにFFに時間を割くことができなくなると思いますがなんとかマイペースで続けて行こうかと思っておりますのでLSやフレンドの皆様、そしてブロガーズメンバーの方々来年もどうかよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

e0054610_12513878.jpg


来年もより高みを目指して


                      
                                2005 12/29   Susan
[PR]
by gunmetalaction | 2005-12-29 12:55 | すーさんの中身

20あにばーさりー(゜Д゜)

え~、いきなり恐縮ですが今日は私の誕生日です(⊃д⊂)






まぁ、いい年してプレゼントなんか期待はしていなかったのですが昨日の金曜日、学校にて最後の授業が終わるとどこからともなく連れ達による野太い声による誕生日の歌&こんなプレゼントがありました( ̄□ ̄;)









e0054610_18184288.jpg


1/24 ミニクーパーすーさん20周年アニバーサリー特別仕様車(手書きメッセージ入り)












誕生日プレゼントで素で大喜びしたなんでいつ以来だろう・・・・・(´・ω・`)
[PR]
by gunmetalaction | 2005-11-19 18:23 | すーさんの中身

(´д`)<くぅー!  ('∇')<ぱー!

どぉうも、少し日記の更新をサボっていたすーさんです(゜▽゜;)


今回はFFとは関係のない話のため興味のない人は受け流しスキルを発動してください(´_ゝ`)



題名にもありますが私は今、マイカーを買うために必死で働いております


たしかに、学生の身分でマイカーなんて贅沢もいい所だとお思いでしょうがあえて言わせてもらいます・・・・・・・・・・・・






ド田舎は車がないと遊びにいけなかとです(´д`)!!!!




は~、言いたいこと言えてスッキり('∇')(ぉぃ


まぁ、どの道来年からの通勤用にと1台買わないといけないので必要といったら必要なんですけどね~(゜▽゜;)


さて、私がどんな車を買おうかとしていると題名にもありますがMINI COOPERといMINIという英国の(現在はBMWに吸収されましたがw)メーカーが出している歴史のある名車です


特徴としては、

        1:ちっこい            (そこらの軽よりちっこいですw) 

        2:かわいい           (女性の方の方が乗ってるかな?)

        3:意外に走る          (軽ぐらいなのに1300CCとかありますy)




もう、これがめっちゃ大好きなんですよ~(≧∇≦)b


どうしても乗りたいものだからディーラーで試乗したり、安いものはないかと中古車屋をみて回ったりしております(´_ゝ`)




ブロガーの中にもミニ好きいないですかね~?いたら夜が明けるまで語っていたいですヽ(`Д´)ノ
[PR]
by gunmetalaction | 2005-09-04 23:49 | すーさんの中身