一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

カテゴリ:FF11( 13 )

生きてました(゜Д゜)


前回の更新から2ヶ月近くたってしまいました・・・・・・






9月の時点でもうすぐ日記書けます的な発言だったのにダメ人間全開ですなヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン







まぁ、長時間ログインは減りましたけどこの2ヶ月でちまちまとやっていまいた










e0054610_18503271.jpg



ちまちま蜂の子取りをしてNMと戦ってみたり



e0054610_18511285.jpg



ちまちまと潜在はずしてNMに挑んで逝ってみたり


e0054610_18514897.jpg



25ダースのキャベツを持ってちまちまNMと戯れてみたり








今気がついた・・・・










結構充実してるがな(゜Д゜)














e0054610_18533165.jpg




今度はこの人とか拉致してソボロでも取り直そうかしら(ノ    ´    ∀    `*  )
[PR]
by gunmetalaction | 2006-11-06 18:54 | FF11

今更感たっぷりのJM:宿星の座

気がつけば5月も終盤となり加速度的に老けていくようなきがするすーさんです、皆様こんばんは( ・ω・)∩









今回は題名の通り世間一般ではジラードミッションの最後と言われている(厳密には違うのかな?)「宿星の座」に行ってきました。ジラMは1年以上前に神威を終わらせて満足して以来ずーーーーっと放置して、もうやらなくていいかなとすら思っていたのですが以前同じLSだったエル姐さんよお誘があったためせっかくなので参加しようということにヽ(´ー`)ノ

含有成分:超ネタバレ
[PR]
by gunmetalaction | 2006-05-29 19:52 | FF11

1ヶ月遅れのアトルガン




はい、お題の通りですね。やーーーーーーーっとアトルガンを購入しましたよ(´ 3`)








とりあえず鍵とかを持ってこれば渡航免状をもらえるらしいので海蛇の岩窟へと向かいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








e0054610_20213442.jpg




するとフレのぷーちゃんとLSメンが率先してお手伝いに来てくれましたヽ(´ー`)ノ




ダークモールをかざしてヘキサを撃つ勇士が今でも眼に焼きついているとです(・∀・)チゴイネ!






3時間と予想より長くかかってしまいましたが無事鍵をゲット!すぐさま渡航状をもらい船へ乗り込みました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)






e0054610_20252068.jpg



e0054610_20253149.jpg



乗り込むといきなり毒々しい魚やNMのアンコウが現れとても賑やかな雰囲気にw





そして・・・・・1ヶ月の遅れをとりつつもなんとかアトルガンに到着v( ̄Д ̄)v




今までのFFの世界とは違いとてもアジアンちっくな雰囲気に一人興奮しておりました(*∀*)ウヒョー



早速新エリアの散策を開始したのですが






e0054610_2039262.jpg




新エリアは音楽も景色もとてもキレイで、マッタリと観光してるだけでも飽きません(* ^ー゚)







しかし、調子に乗って新エリアを走り回っていると・・・・・






e0054610_20364394.jpg








お約束の【死】(´∀`)








とりあえず観光は十分できたので次は新エリアでレベル上げをやってみたいですね~(´ー`)
[PR]
by gunmetalaction | 2006-05-22 20:44 | FF11

日々栽培



どぉも、復帰宣言をしたのはいいものの週に1回程度しかログインできない日が続きすっかりアトルガンのネタについていけなくなったすーさんです∩( ´Α`)











今回の追加ディスクはなかなかの好評みたいですね~wやはり新ジョブの追加などが影響してるかもしれません





















まぁ・・・・
























私はまだ購入してませんけどね(゜∞゜)y-゜゜












以前のプロマシアは発売日から暫くしても余裕で購入できたので今回も大丈夫かなと思っていたのですが・・・・・家電屋やパソコンショップを何軒はしごしても売り切れているみたいで、中には発売日初日に完売という場所もあったみたいです∑( ̄△ ̄;)







最初からおとなしく通販にしていけばよかったですね・・・・・・・(:D)| ̄|_






e0054610_15103190.jpg




e0054610_15104253.jpg



e0054610_15105486.jpg




そんなわけで、新エリアにいけない代わりに今更ですがフェローを育ててみたり栽培を再開してみたりとちょっとずつではありますが活動ができるようになってきました(* ^ー゚)




仕事の方も入社して1ヶ月ちょっと経過し大分なれてきたこともあるのでこれからはレベル上げとかも行けるかもしれませんw




これでモンク上げがやっとできるYo。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by gunmetalaction | 2006-05-14 15:14 | FF11

PM「願わくば闇よ」

かなり掲載が遅れましたがPM「願わくば闇よ」の報告になります_(。_。)_



※PM「礼拝の意味」は複雑な事情(ぇw)により省略させてもらいマッスル

ネタバレ成分大量
[PR]
by gunmetalaction | 2005-12-18 21:00 | FF11

忍者60到達!そしてモンク上げ開始(,,゚Д゚)

侍のサポジョブの一つとして上げていた忍者も気がつけば節目を迎える60まで@15000と近づいてきました





個人的にはサッサと60にして忍具とAFを預けてしまいたいので休日を利用し、気合をいれてレベル上げをすることに(`・ω・´)シャキーン━━━!!




希望玉を出しつつ競売でお寿司や忍具をそろえているとすんなりとお誘いをいただきPTに加わることができましたw(侍の時と比べると天と地ほどの違いだ・・・・・・_| ̄|○)




程なくメンバーも6人揃い    忍狩モ詩白黒でグスタフのカニ&ゴブ狙いです!




白さんのテレポでデムからチョコボを走らせていたのですが、よくよくメンバーを見てみると私以外♀キャラではありませんが(*∀*)ウヒョー




と1人で勝手にハーレムだと思い込んでいた所、ほかのメンバーもこの状況に気がついたのか




「すーさん以外♀キャラだね~」







うんうん、影ながら悦に浸ってますよ(*´д`*)ハァハァ









「まるで奴隷みたいw」




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ええ、所詮私はハーレム作るより奴隷に向いている身分ですよ・・・・・・・(´・ω・`)




そんな冗談も交えつつ狩場に到着し狩り始めました


e0054610_1736248.jpg



今回組んだメンバーのみなさんはめっちゃ上手な人たちばっかりで、ほとんどノンストップで刈り続けていくことに成功!経験値も17000とがっつり稼がせてもらいました( ´ー`)y―┛~~



そしてついに忍者60に到達ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



足早にAFなどを預けて次の目標であるモンクの準備をして今日は落ちさせてもらいました






最終的には忍侍モと75にしたいですね~^^





サービス終了までにはね^^^^^^^^;;;;;;;
[PR]
by gunmetalaction | 2005-12-11 21:00 | FF11

ダイジェスト~11月~

やっと資格試験地獄の11月が終わった~ヽ(`Д´)ノ




暫く脳みそを使ってなかったため暫く偏頭痛が(´Д`;)ヾイタタ







というわけで11月はFFの活動としてはとてもとても薄い内容なため1ヶ月のダイジェストという形でお送りさせてもらいます(_ _(--;(_ _(--;

(゜Д゜)<だいじぇすと!
[PR]
by gunmetalaction | 2005-11-29 17:07 | FF11

PM「猛き者たちよ」

一週間近く前になりますが、私が所属しているLSでプロマシアミッション最難関と言われている「猛き者たちよ」に行って参りました



実際にクリアした方々からの情報によればとにかく石を多く持っていきオウリュウを飛ばさないようにすることと、追い込みや寝かせのタイミングをしっかりするという非常にシビアな内容になっております(;;;゜Д゜)

主成分「ネタバレ」
[PR]
by gunmetalaction | 2005-11-06 21:00 | FF11

ソボロ丼 4杯目  もうお腹いっぱいっす(´д`)

ついに・・・・・・・・ついにやってきました!!!!ソボロ丼 最終章ヽ(`Д´)ノ



1杯目でその強さに驚き(; ロ )      ° °


2杯目でドロップ率の悪さに涙を流し(゜ーÅ)


3杯目では、些細なミスでも全滅するという戦闘の厳しさに落胆し・・・_| ̄|○




ついに!「ねんがんのソボロ助広をてにいれたぞ!」( ゜д゜)ノ



それではソボロを手にするまでの((((;゜Д゜)))ことや、(´;ω;`)な出来事をとくとご堪能ください(*´Д`*)

More
[PR]
by gunmetalaction | 2005-10-01 21:00 | FF11

横ちt、ゲットだぜ(σ´∀`)σ

こんばんは・・・・またもや日記の感覚がアホみたいにあいてしまったすーさんです/(;-_-)


言い訳がましくなってしまいますが9月の第二週ぐらいからずーーーーーっと体を壊していまして、なかなか日記を書くことができませんでした(つд・)<【許してください】


現在はほとんど完治したのでこれからはバリバリ日記を書かせて貰いますヽ(`Д´)ノ




話しは変わって、タイトルにもありますが私はスコピオハーネス購入のためにコツコツと資金を貯めておりました





スコピオハーネス 防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10 Lv57~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜






やはり忍者を上げていくうえで命中と回避がプラスされることに心を惹かれたのですが、それ以外にも侍のソロ時やモンクも装備ができると言うことから購入しようと思うようになっていました


そして、今日もおもちゃ屋のショウウィンドウにへばりつく子供のごとく競売にてスコハーの在庫と値段を確認しておりました(´_ゝ`)



少し前から劇毒サソリの爪の出品が増えていたせいかスコハーの在庫と値段の方も下落気味で在庫6の最終が660万と以前と比べ40万ほど値が下がっています



今なら、買えるかな~と冗談半分でお金を入れてみたところ・・・・・



e0054610_8223524.jpg




 
(; ロ )      ° ° <あq------





かか・・・かかかか・・・・買えちゃいましたよ!!!!((((;゜Д゜)))



突然の出来事に戸惑いながらもさっそくモグハウスのなかで試着です(≧∇≦)b







e0054610_8353363.jpg




(着ているモデルは別として)真っ赤な装備、かっこええわ~(*´Д`*)




と、1人で悦な状況に浸っていたのですが少し冷静になってみると





スコハーに全財産をつぎ込んでしまったため明日以降の寿司代も買えないほどの激貧状態に落ち込んでいたのです・・・・・・・('Д';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)







明日からどうしよう・・・・・・・・・・(/ω\)
[PR]
by gunmetalaction | 2005-09-23 21:00 | FF11