一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 6 )

何度も何度も



もはやいつ更新したのかがあやふやになるぐらい放置しているこのブログですが現在FF自体を行っておらず、また復帰の目処もたっていない状況のためブログ自体の更新を無期限で停止させようと思います。




今度はもう1つ公開しているFeel Zephyrの方は引き続き更新していくので連絡などはそちらにお願いします。





それでは長い間「一刀両断~すーさん和の道を逝く」を呼んで頂きありがとうございましたm( __ __ )m
[PR]
by gunmetalaction | 2007-06-13 19:35 | お知らせ

9月ということで


朝晩はすっかり涼しくなって秋の訪れを感じますね~(´ー`)





秋っぽいスキンがあったのでデザイン変更してみました!!





リアルの方ももう少しで落ち着きそうなのでブログ復帰までもう少しですよーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by gunmetalaction | 2006-09-01 18:55 | お知らせ

お知らせ



(また)突然の話しですがFFを休止します





詳細は近日公開のFeel Zephyrで へ(へ´∀`)へ
[PR]
by gunmetalaction | 2006-07-17 20:46 | お知らせ

恥を知りつつ戻ってまいりました(_ _(--;(_ _(--;

どぅも、こちらでは3ヶ月ぶりになります、すーさんでございます





FF上で会った人はもうご存知でしょうが4月よりFF11に復帰をさせていただきました(;・∀・)






年度が変わり新しい環境の中で週に2,3度しかログインはできない状態ではありますが以前の空や裏などの長時間活動をせずマッタリとしたペースで進めていこうかと思っておりますのでヴァナで見かけたら/pokeでもしてやってください。中の人が喜びます(/ω\)
[PR]
by gunmetalaction | 2006-04-30 20:11 | お知らせ

【エキサイト】がちょっと便利になったかも?


こんにちは、気がつけば前回の更新から2週間近く間が空いてしまいすっかりサボり癖がついてしまったすーさんです(ノД`)


途中で何度も日記を書こうかと思っていたのですがそこまでネタになるような出来事もなく、またそのネタを日記にするという文章力もない自分なものですから間がこんなに空いてしまいました・・・・・_| ̄|○<【言い訳】【炸裂】






さて、今回はFFの事とはまったく関係ないのですがこのへっぽこ日記を読んでくれている皆様への朗報です


この日記を書かせてもらっているエキサイトのHPを見ていた所、エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせというものを発見!


なんと今までパソコンからしか見れなかったエキサイトブログが携帯からも見れるようになったのです!∑(゜∀゜)




早速自分のブログを携帯から見てみたのですが思っていたよりも見やすくアップした画像もしっかり載っているなど個人的には満足いく内容となっておりました(  ´ ∀ ` )




お仕事などの都合上パソコンから見れなかった方は是非仕事中に隠れて携帯で御覧になってくださいwww(ぉぃ
[PR]
by gunmetalaction | 2005-10-12 15:51 | お知らせ

引越し完了

こんにちは、やっとこさ新しい引越し先が見つかったすーさんです(´ー`)




以前のブログサイトは知り合いが日記を書いていたという理由だけで同じサイトのブログを使っていたのですが、いざ自分の希望に合うサイトとなるとなかなかないもので・・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
そのため日記を再開するのに予想以上に時間がかかってしまいました



で、何故私がエキサイトブログを選んだのかというと


1:画像をアップロードできる量が多い


2:デザインが以前のサイトよりも自分好みであった


3:エキサイトブログを使っているブログ仲間の話を聞いて興味が出た


4:以前のブログサイトに飽きt






(´∀`)<hahahahahahahahahahahahahaha!!1!!!1!!





1,2の理由はともかく3の理由が自分の主体性のなさを浮き彫りにするような内容でね・・・_| ̄|○







実際エキサイトブログを使ってみた感想としては以前のブログよりも多少知識が必要かなって感じた程度なので日記も続けていけそうですヽ(´ー`)ノ






こんなイ寺で惣で納金なヒュムの日記ですがなにとぞ生暖かく見守ってください(-人-;)(;-人-)
[PR]
by gunmetalaction | 2005-08-25 11:12 | お知らせ