一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

ハクタク戦~聖獣は暇なし?~

本日はりぃ氏ねるね嬢のハクタク戦のお手伝いを頼まれていたため22時ごろログイン、ちょっと早いかなと思いつつも集合場所に集まってみると


e0054610_1051349.jpg


意外にも人が集まっていてびっくりしましたw

やはりオプチがかかってると気合の方も自然と入るものなんですね~(*゜▽゜)<ムッハー!


そうこうしているうちに他のメンバーも揃い始め最終的にはフルアラに近い人数が集まることに(;°ロ°)


白でテレポが使える人がりぃ氏しかいなかったため3回ほどジュノとヨトを行き来してもらったのですが先行組の報告によるとなにやら先にハクタク戦をやっている集団があるとのこと


う~ん、やっぱ週末だから込むのかな~('~')


それに加えジュノではまた別のグループがハクタクシャウトをしていたため一同は急いで怨念洞のPOP場所に向かうことに三 (lll´Д`)<ヒィィィィイ


現地に到着し、順番を待っていた所ジュノでシャウトをしていた別の一行も到着・・・・・・


怨念洞はまるでジュノ下層の競売前さながらの賑わいをみせておりましたwww






私がオプチを取った時とは違いハクタクを倒したあと15分待たないといけなくなっていたのですが、???がリポップするたびに呼び出され帽子を落とさないといけないハクタクさんw
よく考えると悲しいNMなんですね~(゜ーÅ)ちょっとばかり同情w


しかし!りぃ氏とネルネ嬢のトンガリ化の為にオプチを落としてもらわないといけないのでいざ勝負ヽ(`Д´)ノ

e0054610_12224299.jpg



戦闘ではハクタクのガ系魔法が全員に炸裂した後、核弾頭で有名なShinoshino氏が「お返しだ!!」と声を荒立ててガ系をハクタクにぶち込むなどと熱い熱い戦いとなりました(´∀`)


そしで2人とも無事オプチをゲット(σ´∀`)σ


2人の喜ぶ様子を見て手伝ってよかったな~と1人で感傷にひたっておりましたw





また何かお手伝いすることがあったら気軽に言ってくださいね(゜▽゜)人(゜ー゜*)
[PR]
by gunmetalaction | 2005-09-16 22:00 | FF11