人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

1ヶ月遅れのアトルガン




はい、お題の通りですね。やーーーーーーーっとアトルガンを購入しましたよ(´ 3`)








とりあえず鍵とかを持ってこれば渡航免状をもらえるらしいので海蛇の岩窟へと向かいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








1ヶ月遅れのアトルガン_e0054610_20213442.jpg




するとフレのぷーちゃんとLSメンが率先してお手伝いに来てくれましたヽ(´ー`)ノ




ダークモールをかざしてヘキサを撃つ勇士が今でも眼に焼きついているとです(・∀・)チゴイネ!






3時間と予想より長くかかってしまいましたが無事鍵をゲット!すぐさま渡航状をもらい船へ乗り込みました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)






1ヶ月遅れのアトルガン_e0054610_20252068.jpg



1ヶ月遅れのアトルガン_e0054610_20253149.jpg



乗り込むといきなり毒々しい魚やNMのアンコウが現れとても賑やかな雰囲気にw





そして・・・・・1ヶ月の遅れをとりつつもなんとかアトルガンに到着v( ̄Д ̄)v




今までのFFの世界とは違いとてもアジアンちっくな雰囲気に一人興奮しておりました(*∀*)ウヒョー



早速新エリアの散策を開始したのですが






1ヶ月遅れのアトルガン_e0054610_2039262.jpg




新エリアは音楽も景色もとてもキレイで、マッタリと観光してるだけでも飽きません(* ^ー゚)







しかし、調子に乗って新エリアを走り回っていると・・・・・






1ヶ月遅れのアトルガン_e0054610_20364394.jpg








お約束の【死】(´∀`)








とりあえず観光は十分できたので次は新エリアでレベル上げをやってみたいですね~(´ー`)
by gunmetalaction | 2006-05-22 20:44 | FF11