一刀両断~すーさん和の道を逝く~

ブログトップ

【エキサイト】がちょっと便利になったかも?


こんにちは、気がつけば前回の更新から2週間近く間が空いてしまいすっかりサボり癖がついてしまったすーさんです(ノД`)


途中で何度も日記を書こうかと思っていたのですがそこまでネタになるような出来事もなく、またそのネタを日記にするという文章力もない自分なものですから間がこんなに空いてしまいました・・・・・_| ̄|○<【言い訳】【炸裂】






さて、今回はFFの事とはまったく関係ないのですがこのへっぽこ日記を読んでくれている皆様への朗報です


この日記を書かせてもらっているエキサイトのHPを見ていた所、エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせというものを発見!


なんと今までパソコンからしか見れなかったエキサイトブログが携帯からも見れるようになったのです!∑(゜∀゜)




早速自分のブログを携帯から見てみたのですが思っていたよりも見やすくアップした画像もしっかり載っているなど個人的には満足いく内容となっておりました(  ´ ∀ ` )




お仕事などの都合上パソコンから見れなかった方は是非仕事中に隠れて携帯で御覧になってくださいwww(ぉぃ
[PR]
by gunmetalaction | 2005-10-12 15:51 | お知らせ